20年余りの「精神疾患」とされたけど、生き方の間違いでした。

たくさんの病氣、たくさんの薬。
長い歳月、情報もなく無知で身体はボロボロ。
でも、それがあったからこそ、
気づきや学びがあり、
「人はいつからでも変われる!」
"そんな人生の今"





"逃げずにやり続けたことが、
自身になる"


人と比べるんじゃあなくて、
昨日の自分と比べる。

こんなはずじゃあなかった
私の人生。

そんなことを考えては、 
どうしていいか分からなった過去でした。

しかし、「何とかしたい、変わりたい!」って思ったときに、
出会う人も変わり、今の思考や身体が作られて行きました。


嫌だとなげいても、何も変わりません。

事実は受け止めて、どう動くか、何を改善しようかを考えるしかありません。


例えば、身体がよくなければ、食改善とか。

とにかく、毎日毎日の積み重でしかありません。


落ち込むときもありますよ。

けど、「自分でやる!」と決めたら、やり続けましょう。

たくさんの貴方に、良き情報がやって来ます😊


そして、
やり続けた事実は、きっと自身につながります。




私は、諦めなかっただけ。

何故なら、笑って生きて行きたいって、決めてたから。





byアロエベラ大ファン
             あきちゃん