おはようございまーす♪

寒っ

寝室の温度7℃
ストーブを入れて、温たまったら活動しよ😁



"運は自分の行動の中にしか生まれない"

口角上げてニッコリなんて出来ない日が多いのかも知れません。

そうでした、私

何をしても上手くいかない。
身体は、いつも病気のオンパレード。

行くところは、仕事か病院や鍼にマッサージ。

ずっーと、そんな感じの何十年。

今みたいに情報が、そうあるわけでもないし、コミニティーなんて言葉や場所も知らない過去。

身体のことも、自分なり頑張ってみても、所詮、小手先のことをしてるだけでした。

長い歳月の中で、習慣になった思考も、そう簡単に変わるわけじゃあないけど、動かなければ、何も始まらないし、情報も寄っては来てくれません。

要するに、行動って、
「心が先」ってことでして。


「よしっ!」って、掛け声して一歩踏み出してみる。

心折れる時も繰り返しやって来るけど、動いたもん勝ちですよ。


年末、少しでも「ニッコリ」となれるハートになりませんか?




運の良い人は、

嫌な場所から動いた人


byアロエベラ大ファン

     あきちゃん