20年余りの「精神疾患」とされたけど、生き方の間違いでした。

たくさんの病氣、たくさんの薬。
長い歳月、情報もなく無知で身体はボロボロ。
でも、それがあったからこそ、
気づきや学びがあり、「人はいつからでも変われる!」



“だから 大丈夫だよ"


どうしようもなくなり、
「死にたい」って、
思ったこと結構いるかも。
 
特に今の時代は


私もありましたねー。

中学生の頃
大人になって

話す人もいないし、
話せないしって過去がありました。


けど、今、生きています。



死にたいって思ったら、
ダメなんて言わない。

けど、気張らなくていいから、生きてみよう。


きっと大丈夫だから

だって、このブログ見てるわけだから。


自分で作って
暖ったかい、お味噌飲も

炊き立てのご飯を食べよ

おかずなんかいらないから


byアロエベラ大ファン
               あきちゃん