20年余りの「精神疾患」とされたけど、生き方の間違いでした。

たくさんの病氣、たくさんの薬。
長い歳月、情報もなく無知で身体はボロボロ。
でも、それがあったからこそ、
気づきや学びがあり、「人はいつからでも変われる!」
"そんな人生の今"




"大事なのは、今"


過去を振り返るなら、あの出来事があったからと、これからは、前に進むだけ。











 

    ー偉人のことば 癒しの風景ーより

 


あなたが笑顔なら、
あなたの周りにも、きっと笑顔の人が集まって来ますよ。



私、笑顔の練習を毎日したんですよ。
そして、今はそれが普通😆

by真実のアロエベラ大ファン
            あきちゃんでした〜