20年余りの「精神疾患」とされたけど、生き方の間違いでした。

たくさんの病氣、たくさんの薬。
長い歳月、情報もなく無知で身体はボロボロ。
でも、それがあったからこそ、
気づきや学びがあり、「人はいつからでも変われる!」




おはようございまーす。

昨日のセンターピース最後の受講も終わり、寝たのもいつもよりかなり遅め。

スッと寝ついたものの、4時間ぐらいで目が覚めて、色々とセンターピースでのことが思い出されます。

1年間、ほんとよくやりました。

「ねぎらい」「感謝」
ノートもいまだに書いてます。

人生なんて思いどおりになるわけじゃあなくて、やったとおりになるだけです。

それは、人に対しても。


過去の人生から、まさかこんな触れ合いや場面が訪れるとは。






自分の良いところ

素敵なところに気づいた。


そんな場所がありました。

そして、体も含めて凹んでも、また立ち上がれる場所がありました。


そのきっかけになった、
ある女の子との出会い13年前でした。


そのおかげで今があります。


そんなきっかけって、誰にもあります。

自分が求めてるか求めてないだけです。


諦めなければ、良いタイミングで来ますよ😊


「今日もあなたの笑顔になれたらと」


by 真実のアロエ大ファン