こんにちは♪



早めにお昼を済ませました。



「お味噌汁でも作ろうか?」

主人
「いいよ、そう飲みたくないから、卵焼きでも焼くわ。」

主人
「ある物でいいじゃん」


ってなわけで、卵焼きが出来るようになったんで、褒めて作って貰うことに😁

昨日のおひたしの残りと、佃煮やら。



十分なご飯です。




朝は、近くの公園の売店に行きがてら、新緑の青葉の木々がなんとも言えない、高揚感を与えてもらいました。


「なんていい所なんだろ」が、

口癖のようになった私。










今まで気づけなかったことに、

気がつくことばかりです。



9年前、来たばかりの時は、

そう身体も良いわけじゃあないし、地域や人間関係が嫌でした。


寝れなくなったり、

体を壊したり、言う人もいなくて、来たことを後悔していました。



そんな私が、今は

「呼ばれるようにして来た場所なんだなぁ。」って、思える今。



見える景色は、いつも私を幸せにしてくれています。



byアロエベラ大ファンのあきちゃん