20年余りの「うつ」から
どうやって「復活」したか?

たくさんの病氣、たくさんの薬
長い歳月、情報もなく無知で身体は
ボロボロ。
しかし、今は普通に何処へでも行けています。
「知らないって、罪」
「知ろうとしないことは、人生観まで左右」
する。
「知るは力なり!」



いいことが山ほどくる?!

おはようございます😃

リビングからのお日様がとても気持ち良くて、
思わず「有り難いなぁ」と、手が合わさるこの頃です。
昔なら、「眩しいなぁ」だったでしょうね😅




やってやれないことはない
やらずにできるわけはない

そういえば、こんな言葉ありますよね。
やりもせずに最初から、「そんなやれるわけがない」
誰しも、そう思う、思ったことないでしょうか?

心が先になってしまいます。
行動もせずに、思ったことがあったものです。

あなた出来ないことは起こらない。

聴いたことがあるかと。
中々、受け入れ難いことかもしれません。
私も始めはそうでしたから。


しかし、「やらずに、なに、言っとんじゃ!」
なんですよ。

直ぐに結果が出ることじゃあないかもしれません。
がっ、やってみたら、意外にやれた!
「簡単じゃん!」
みたいなことになることも。


人生、そんなもんですよ。

今日も、笑顔、笑顔でいきましょう!




byアキ姉爆笑