20年余りの「鬱」から

どうやって「復活」したか?




朝の起床時、何をするかで、

夜の睡眠も良くなる?!



もちろん、体の土台の変更はしてもらわないと困ります😆


「食」ですよね。


「腸内環境」を元氣しながら、とにかく、行動あるのみ。



ちょっとした事からでもいいんで、コレなら出来る。って、あるはずです。



わからない、思いつかない?


なら、私に聴いて😁



あんな、寝付き悪い、寝れない。

夜が来るのが怖かった。

薬に頼り手放せなかった私が、


今じゃあ。



昔に比べたら、10時ぐらいには眠くて🥱


だから、朝は早く目が覚めます。


4時ぐらい。


必ずやる事は、どんなに寒くても雨でも窓をあけて、冬場のキーんと冷えた空気吸いますねー。



お日様が出てら、わざわざ浴びますわ😬



尊敬する吉野先生とチョー先生のコラボは、

いつも、笑いと人生の参考になってます。



明るく前向きに生きる!

そんな覚悟してみませんか?😁




byアロエ大ファン口笛