20年余りの「鬱」から
どうやって「復活」したか?

いきなり「鬱」になったわけでありません。
沢山の病氣がやって来て、病院しか知らなかった。
そして、薬漬けの人生でした。
しかし、変わるきっかけがありました。
いつも本当にありがとうございます😊



経験したから、わかる。

「私たちの体は
食べ物から作られている」

こんなフレーズは今や常識になりつつあります。
しかし、「私たちは体づくりに本当に必要な栄養を毎日の食事から摂れているだろうか?」
と自問するとどうでしょうか。

果たして本当に必要な栄養を摂れているんでしょうか、足りてないものはないでしょうか?

はっきりと病氣とは言い切れないけれど、
健康とも言い切れない「現代病」が増えいます。

そのほとんどが正常に機能する細胞を作れない「形成不全」や何らかの障害を受けて細胞がしっかり機能しない「機能障害」です。

機能障害や形成不全が起こるのは、
私たちは、お腹いっぱい食べれば栄養は
足りていると誤解して、本当に必要な栄養を、
摂れていないからではないでしょうか。

細胞が機能する材料を体に入れると、
しっかりした細胞ができて、きちんと
働き、病氣にかかりにくくなるのです。

健康な体づくりに必要な栄養は食べ物
で整える。
ムチャ、シンプルな事なんです。


「私たちの体は
食べ物から作られている」
今一度、この言葉の意味を考えながら、
是非、「アロエ  ベラ」をお役立てて
頂けたら、本当に嬉しいです!


現代は、食事だけでは不足ばかり。
ましてや、邪魔する物が多い。





byアロエ  大ファン口笛