20年余りの「鬱」から
どうやって「復活」したか!

いきなり「鬱」になったわけでありません。
沢山の病氣がやって来て、病院しか知らなかった。
そして、薬漬けの人生でした。
しかし、変わるきっかけがありました。

いつも、読んで頂きありがとうございます 💕


昨日に続いて、

身体の細胞が上手いこと正常に働くには、
ご存知の三代栄養素(脂質、タンパク質、炭水化物)と50種類とも言われる必須微量栄養素のバランスのよいチームワークが必要となります。


必須栄養素は、体内で合成することは出来ません。
毎日、食べ物から摂取する必要があります。
そのために、取り入れたい健康食品は、限りなく自然の状態に近いものがお勧めです。

ただし、自然から抽出したビタミンA、
ベータカロチン...などの単品の健康補助食品は、薬のような感覚で。毎日の摂取量は慎重に取るは必要があります。

そして、必須微量栄養素は単体では働かないって事です。
健康食品を補充として考えるなら、50種類
はあるものを取る必要があります。

このうち、49種類満たされていても、あとの一つが2分の1しかなければ、この2分の1の働きしか出来ません。

ここ、大事なところです。

だから、この栄養素が満たされる物を取るべきです。

このような理論からも、私はFLP社をお勧めします。

現在、アロエ  、蜂製品、プロティンを私は取り入れています。

こんな有り余る時代なのに不足で体調がよろしくない方が、ちっさなお子さんからいます。

体温が低い方も多い。
朝から、ボーッとしてる。
アトピー。
すぐキレれる、などなど。

精神疾患の方がほんと多い。

これって、当たり前じゃあないんです。

原点に戻って、「何が、からだをつくっているか?」って事です。

毎日の自分の身体の調子に慣れてしまってないですか?




byアロエ大ファン音譜