ラジドリ トレノ ジャンクヤード | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

コース変更前に行った南国にて

photo:05

ジャンクヤードの部品取り車をソアラとアリストから、30スカイライン(ぶった切りコンバーチブル)とカリーナに変更しました

やっぱりこーでなくちゃ(^ν^)

様になってると思います!

が、

やはりプレハブが欲しいところ


photo:04

photo:03

TEAM 14寸

今回、フロントのキャンバー角を弄ってみました

なぜかと言うと、Nさんの桜二駆はキャスターがあんまり付いていなく、ハチロクらしいポジり具合でした

それでいてフロントは転がってくれる

私のマシンとは特性が大きく違うので同じ仕様にしても同じ様な動きにはならないが、勉強として試す価値はあるとなりました

フロントキャンバーを4度から8度にして、ダンパーを寝かせる(フルカウンター時にタイヤと干渉するため)

走った感想はフロントが前よりも転がってる?かな
ポジり具合が4度の時よりも減ったからかも

走れないことはない

けど若干危なっかしい様な気がするが、それはいつものことなのであまり気にならない

低速の振り替えしも好きな動き方をしている感じ

次回はフロントのスキッド角を元に戻して、ダンパーを干渉しない程度に立てて実験したいと思います





そろそろプレハブ建設開始からの投稿