エヴァQ 感想 | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

見に行ってきましたエヴァQ

感想を書くで~

率直に結論だけ言わせてもらうとEOEみたいなものだな

まだシンジ君のシコピュルが無いだけマシ

EOEはエヴァへの恨みで出来ていたが今回の劇場版はパチンコへの恨みで作られた気がする

モード777と言って自爆するエヴァ
加地さんは声の出演すらない

なんか意味深だよね・・・

肝心の内容は

前半40分は特撮と戦艦のお話でまったく話が進まない
何?マクロスがやりたいの?ウルトラマンがやりたいの?と疑問に感じる。

中盤30分はカヲルとシンジのホモアニメ

つまらない

謎を広げるだけだったら簡単なんだよ

いつまで回収しないつもりなんだか

評価はもちろん100点満点中20点で

よかった所を探すのが難しい