【第32回】金縛りさんの子育て日誌 | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

友人ともうすぐ二歳になる友人の子供の会話

子供「ママー…チッチュ!」
友人「はいはい。ジュースね」
子供「ン…ママー…アム!アムチョーライ!」
友人「はいはいお菓子ね。んじゃこの小さいグミあげてみて」

ジェリービーンズをあげる。そもそもアムって何だ。お菓子全般か。かわいいなぁ。

子供「アム…モット!ママアム!」
友人「ほら、今食べてるの無い無いして」


子供「ん?あ、あぁねーっすよ」

きっと空耳だけど何か怖い。でも同級生にも親戚にも子供いないから知らなかったけど子供かわいい。子育て大変そうだけど。ママってすげー。

あととうとう札幌市内が真っ白になりました。電車が止まりました。