スマホ機種変更から1か月 | えむのシンプルライフ・・・

えむのシンプルライフ・・・

日々の生活とつぶやきと時々山登り

スマホ《Google pixel8》機種変更してから、1か月経過しました

 

 

真っ先に思った感想は

 

『もっと早く機種変更あすれば良かった』

 

機種変更前のスマホは、調子がすこぶる悪かったからね・・・

 

サクサク動くし、何よりバッテリーのモチがすごくいい

 

それに機能が抜群にいいです

 

一番驚いたのは、やっぱり画像処理『消しゴムマジック』

 

チョコっとの操作で、人が消えちゃう( ゚Д゚)

 

          下矢印

      『消しゴムマジック』

          下矢印

       ほら、違和感なく消えちゃう

          下矢印

 

以前は、人が映り込まないように気を使って写真を撮っていたのが

 

今では、消してしまえばいいから気にせず、写真が撮れます

 

写真もかなりきれいだし、陽ざしの下でも画面が見やすいのがいいですね~♪

 

ますますスマホが進化していって、次に機種変更するときはどんなことになるんだろう・・・

 

スマホは進化するけど、ワタシは歳をとってその進化についていけない気がする・・・( ̄д ̄)