〖おでかけ〗群馬県 《赤城自然園》森林浴と花々に癒されました♪ | えむのシンプルライフ・・・

えむのシンプルライフ・・・

日々の生活とつぶやきと時々山登り

5月5日(木) こどもの日

 

群馬県《赤城自然園》に行ってきました。

 

広い園内には自然そのままのような森の中を歩け、

 

様々な季節の花が咲いていました。

 

 

遊歩道はとても歩きやすくて、とても気持ちいい~♪

 

森林浴を満喫ヽ(^。^)ノ

 

巨木の“ブナ”の木からは、生命力を感じる✨

 

園内は花盛りで特に“ツツジ”がキレイでした♪

 

 

木漏れ日のもとには、可愛い花たちが咲いています。

 

終わりかけの“シラネアオイ”

 

1~2週間前なら素晴らし“シラネアオイ”の群生が見られたことでしょう。

 

 

“ヤマシャクヤク”の可憐な花にも出会えました(^^♪

 

まだまだ見たいところはたくさんあったけど、

 

今回は、家族と行ったので自分のペースで楽しめる時間がなかった(T_T)

 

次回は許される時間を滞在して楽しみたいと思います~