フルフィルメント瞑想228 | ★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

スピリチュアル系の本を読み、その繋がりで脳科学、死後の世界、ヘミシンク、精神世界、自己啓発、引き寄せの法則などが好きになりました。

瞑想・呼吸法やヘミシンクを通して、日々の体験や感じたことなどを記録していきたいと思います(^^)

ボブ・フィクス氏からフルフィルメント瞑想の伝授を受けました

これから朝晩、こちらで瞑想をしていきたいと思います

自分ならきっと続けれるはず!
そんな自信がどことなくあります!

瞑想中の体の変化や、体験などをこちらに記録して行こうと思います

瞑想することで、思考が聡明になり、気持ちも穏やかになっているのを実感しています

色々と瞑想法などはありますが、雑念やマインドのお喋りも、全て流れに委ねてOKなので、そこが自分には合っている瞑想だと思います(^^)

瞑想って素晴らしい!!

🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯

早朝瞑想、ベランダにて。
そろそろ着込まないと、外での瞑想も厳しいかな?
そんなことを思いながら。


そして、マインドのお喋りは続いている。
フルフィルが変わることとか、持っているマントラは?とかを考えながら。

また呼吸が浅いかも?と思ったり。
暫くすると、身体がフワッとする感覚。
曲げている腕とか、膝の上に乗せている手とか、そんな感覚もなくなる。
全体と溶け合った?ような感じ。
身体と意識が別になっている感覚。

人は肉体だけの存在ではないのだな。

そして思ったこと、フルフィルと同じく、自分も変容の時なのかな。

{E1DA08A2-1093-4CF4-AF13-624C52DB1CB0}