ヘミ426 | ★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

スピリチュアル系の本を読み、その繋がりで脳科学、死後の世界、ヘミシンク、精神世界、自己啓発、引き寄せの法則などが好きになりました。

瞑想・呼吸法やヘミシンクを通して、日々の体験や感じたことなどを記録していきたいと思います(^^)

ヘミシンクCDでの体験の記録や、その体験を現実で検証したりして、自己探求を楽しんでいます

メタミュージックやガイダンスによる誘導のシングルタイトル、自宅学習用のゲートウェイ エクスペリエンスなどを聴いています

自分の中でのヘミシンクの位置付けは、ヘミシンク体験を実生活に落とし込み、人生を豊かにする、自己探求のツールとしています

今あるの自分を導いてくれたヘミシンクには、強い信頼を感じています

💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿

久々にヘミシンクネタです!
夜自宅にて、hemi-syincによる過去世探索を聴く。

椅子に座りながら。
このエクササイズ、いつも爆睡なのですが、今日は意識がハッキリしている‼️
これはイケるか⁉️

途中意識が…という時にナレーションで「呼吸で意識がハッキリします」でまた意識を戻す。
それの繰り返し。
身体はものすごいバイブレーションに包まれている。
忘れないようにと、ぺんとノートを準備。小さい明かりもつけて、また目を瞑る。

色々と体験している、人の名前とか色々。
忘れないようにと、一生懸命メモを取る。

江戸時代?人の名前、自分の最後(死)

気がつくと、やはり寝ていたようだった。
いっぱいメモを取ったな〜と思いノートを見ると白紙(−_−;)
思わず二度見(O_O)
どういうこと⁉️


{E08F8094-96FA-450C-8475-3544C80716EA}