ヘミ420 | ★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

★オルゴナイトと瞑想 時々ヘミシンク〜自分の時間を生きる~ありがとう@ミッチー北海道★

スピリチュアル系の本を読み、その繋がりで脳科学、死後の世界、ヘミシンク、精神世界、自己啓発、引き寄せの法則などが好きになりました。

瞑想・呼吸法やヘミシンクを通して、日々の体験や感じたことなどを記録していきたいと思います(^^)

ヘミシンクCDでの体験の記録や、その体験を現実で検証したりして、自己探求を楽しんでいます

メタミュージックやガイダンスによる誘導のシングルタイトル、自宅学習用のゲートウェイ エクスペリエンスなどを聴いています

自分の中でのヘミシンクの位置付けは、ヘミシンク体験を実生活に落とし込み、人生を豊かにする、自己探求のツールとしています

今あるの自分を導いてくれたヘミシンクには、強い信頼を感じています


久々にヘミシンクネタです。
病室でヘミシンクも聴いているのですが、殆ど寝落ちだったりします…


{F753A894-7DFC-403B-A394-999AB2FEAAFF}
5月6(金)
早朝、マインドフード【Transendence】を聴く。
聴きながら寝てしまったらしく、夢を見た。


場所は私の実家。
兄、姉、母親が出てきて少し話した。

場面が変わり、何かのイベント(野外)のようだ。

イベント進行で手違いがあり、レイキの先生が喋ることになったが、上手くこなして何事もなかったようにイベントを成功させていた。