グレコ2ちゃんねる その169 喫茶Y | M-FACTORYメンバーズブログ

M-FACTORYメンバーズブログ

M-FACTORYキックボクシングジムで実際に練習をされている会員様によるブログです☆            ※このブログはM-FACTORYが管理しています。ブログを書いてもいいという会員様や、ご意見ご質問等は   【info@m-factorygym.com】まで!

こんばんわ☆

昨日夢を見まして、AKB48の小嶋はるなといちゃいちゃしていて、超ご機嫌だったんですが、よく見たらばりブスに替わってたってとこで目覚めました( ̄_ ̄ i)

寝坊したし、あまり気分の良くない目覚めでした!




クリスマスイブは家族で買い物、そしてお茶をしようと店に入ると・・・・





なんとデイビスが・・・・






$M-FACTORYメンバーズブログ


夕方5時でしたが、この通りベロベロに酔っていて、ろれつ回らず、焦点合わずでした。。




家に帰ってからは、イブの夜に家いてるのも何なので、楠本さん邪魔するのに電話したら無視されました。。。



僕もまだまだ、クリスマス気分が抜け切れません。。









で、本題の喫茶Y☆


取材許可を得ていないので、イニシャルトーク・・・・


と言うわけではなく、正式名称です☆



会社の同僚が行ったそうですが、


Y定食・・・・肉じゃが、おでん数種類、卵3個のベーコンエッグ山盛り、トンカツ、ハンバーグ、味噌汁、ご飯


やったそうです。

おばちゃんが、お客さんの「食べきられへんヽ(;´Д`)ノ」って顔を見るのが好きだそうで、ご飯だけでなくおかずもおかわり自由だそうです。。。


うわさによると、Y定食 800円 、おにぎり定食  900円と価格設定がおかしいそうで、誰か調査してきてください(^-^)/

場所は梅田ジムから近いのでは???







新宿スワンの最新刊も出たことやし、年末年始はマン〇喫茶に行きたいなー( ´艸`)






と、言うことで今年はこれで書き収めo(^▽^)o

みなさん、よいお年をお迎えください☆

来年こそはインストやろーかなー!


とりあえず・・・・来年も、エロいやらしいぜヽ(゚◇゚ )ノ