☆小梅☆ イベント | M-FACTORYメンバーズブログ

M-FACTORYメンバーズブログ

M-FACTORYキックボクシングジムで実際に練習をされている会員様によるブログです☆            ※このブログはM-FACTORYが管理しています。ブログを書いてもいいという会員様や、ご意見ご質問等は   【info@m-factorygym.com】まで!

小っちゃい梅田会員の小梅です梅

12月はイベントが多いですね~キャッ

とりあえず、先週日曜日の忘年会キラキラ

聞く所によると60人もの方が参加されたようで…

あたしも、仕事で遅刻しましたが、すごく楽しまさせて頂きました(≧▽≦)

ただ…デジカメを忘れてしまったので、あんまり写真はございません…

とりあえずぅ矢印矢印
$M-FACTORYメンバーズブログ
ゲームの司会を頑張ってくれたカエルちゃんカエル

カエルちゃんも、ジムのスタッフさん方も、大変だったと思います(´□`。)

楽しい忘年会にして頂き、ありがとうございましたっ挨拶


そして~ 明日16日はエムズキックですね↑↑

今回は、あたしと仲良くして下さってる、ま○先輩や、あ○ちゃんも出場しますっ*
$M-FACTORYメンバーズブログ
昨日も、二人とも練習頑張ってましたよ~!!

本気でやりあえる機会はあまりないですし、くいの残らんように、目一杯暴れて、いい思い出を作って下さいっおっけぇ~い。

んでんで、忘れちゃいけないのが、さ○らちゃんとま○ちゃんによるエキシビジョンっキラキラ
$M-FACTORYメンバーズブログ
当日見れないあたしは、二人のリハーサル的な練習を拝見させて頂きましたが…すごいっ(ノ゚ο゚)ノ

内容は秘密ですけど~、最後の最後まで、目ん玉見開いてご覧下さいねっ目

当日、見に行ける方が羨ましすぎですけど…

あたしは泣く泣くお仕事じゃんばります・・・(笑)

年末忙しい方も多いと思いますけど、元気に乗り越えましょぉぉぉ勝者

ではではsss


seiseisei