完成しました!!! | エムエストのスタッフブログ

完成しました!!!

こんにちは。
エムエストの末広です。

昨年の11月にこのブログの中でご紹介させて頂いた物件、

「尼崎市水堂町3丁目新築戸建て」
立地編
設備編

ですが、
一度ご購入の申込みを頂いた後キャンセルとなってしまったのですが、
その後の販売計画も考えて、
先に建物を建てさせて頂きました。


それによりお客様による、
水廻りやフローリング等のカラーセレクトが出来なくなってしまいましたが、
図面や現地の雰囲気だけではない現物を見て頂けるようになり、
ご検討もして頂きやすくなったと思います。

建築していく中で、当初予定していましたメーカーの設備から変更となっていますが、
全体的にグレードはアップさせていますので、何卒、ご了承ください。

ではまず間取りから。
エムエストのスタッフブログ

こんな感じです。

では外観から順番に見ていきましょう!

エムエストのスタッフブログ
外観1

エムエストのスタッフブログ
外観2

エムエストのスタッフブログ
玄関扉
写真ではわかりにくいですが、鏡面仕上げとなってます。
又、鍵を刺さなくても解錠のできる「カザス」を採用しました。

まだ外構工事が残っていて車が停まっているので、
ちょっと見にくいですが、
だいたいの感じはわかって頂けるとおもいます。

奇抜なことはせず、
シンプルモダンを基調にしております。

エムエストのスタッフブログ
玄関収納です。

エムエストのスタッフブログ
洗面はもちろん三面鏡で幅は75cmあります。

エムエストのスタッフブログ
浴室はINAX製。
汚れが付きにくく、落としやすい「キレイ床」「キレイ浴槽」
冷たさを感じにくい「サーモフロア」
お湯の冷めにくい「サーモバスライト」
お掃除のしやすい「くるりんポイ」
と主婦の意見を形にしたようなお風呂です。

あとは6.5帖の洋室。
エムエストのスタッフブログ

エムエストのスタッフブログ

収納もしっかり1間分のクローゼット。
写真はないですが、南側に窓があります。

では2階へ。
2階はLDKとトイレです

まずはおトイレから。
エムエストのスタッフブログ
INAX製です。
小窓があり明るいです。

扉を開け右側にキッチンがあります。
エムエストのスタッフブログ
カラーはフローリングの雰囲気に合わせました。

エムエストのスタッフブログ
水栓はタッチレス水栓を採用。
黒い部分に手をかざすだけで水がでます。

エムエストのスタッフブログ
食洗機ももちろん付いています。

エムエストのスタッフブログ
そしてコレ!
当初の予定にはありませんでしたが、
カップボードを標準装備としました。
オプションで付けると約40万円位します。

エムエストのスタッフブログ
キッチン横にも収納を付けました。
食品庫として便利です。

エムエストのスタッフブログ
リビングです。
キッチンと合わせて約17.7帖あります。

エムエストのスタッフブログ
リビングにも収納を設置。
掃除機を入れたり、
来客用のクローゼットとして使えます。

エムエストのスタッフブログ
床暖房も標準装備です。

ここまで見て頂いてのことですが、
今回フローリングに色に一番悩みました。
お部屋を明るくしながらも明るすぎず、
しっかりと木目のついた色です。
LIXIL(リクシル)さんいわく、
イタリアンウォルナットだそうです。

では3階にいきましょう。
3階は洋室3室です。
エムエストのスタッフブログ

エムエストのスタッフブログ

エムエストのスタッフブログ
どの部屋にももちろん収納有りです。
バルコニーの付いた部屋と真ん中のお部屋は扉で繋がっていますので、
色々と使い勝手をお考えください。

以上、ざっと見て頂きましたが、
結局は写真です。

空間的なものは何も伝わりませんので、
是非一度事物をご覧下さい。

価格は2980万円です。(消費税・外構費・建築確認費・水道引込費全て込み)

弊社売主ですので、もちろん仲介手数料は不要』です。

詳しくは末広までご連絡ください。






私たちは不動産会社ですので、


西淀川区で不動産をお探しの方は→こちら


淀川区で不動産をお探しの方は→こちら


□□□◆◆◆<<<◇>>>◆◆◆□□□


株式会社エムエスト


〒555-0022 
大阪市淀川区塚本2丁目23番10号末広ビル6階


TEL:06-4805-8311 / FAX:06-4805-8322


E-mail:info@m-est.com


□□□◆◆◆<<<◇>>>◆◆◆□□□