サンリオキャラクター診断キャンペーン2018 | 眞樹のひまつぶし

眞樹のひまつぶし

タイトルの通り、ひまつぶしに登録しました。
気が向いたら更新しまぁす。

食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…

食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…


残念、ポチャッコじゃなかった(笑)
ポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコ

今、池袋でポチャッコカフェやってる。
9/12〜11/4まで

9/12に出産した私は、行けないわな・・・

ポチャッコと娘ちゃんの
カワイイの共演ポチャッコ



新生児室で他の赤ちゃんと並んでる娘が
やっぱり大きくて・・・(笑)

私、頑張った!!

授乳時間に行くと「お待ちしてました」
と言われるくらい、お腹を空かせて
泣いているらしく(笑)

母乳も順調で、娘ちゃんもしっかり飲むので
ドンドン大きくなる予感(^◇^;)

6歳差だけど、お兄ちゃんに負けないくらい
元気な娘になるのかな滝汗


そして、出産は終わったけれども、
後陣痛が痛くて痛くて・・・
痛み止めを追加で貰いました。

退院しても、しばらくは続くんだよね。

もう、歳も歳だから
これからの子育てに向けて
しっかり体を戻して体力作りしないとねー