☆無駄遣いだったかも…☆ | 娘の幼稚園入園費用がなーい!!節約して貯金をするぞ!!

娘の幼稚園入園費用がなーい!!節約して貯金をするぞ!!

娘の幼稚園入園まであと1年と少し。
入園料もろもろ貯めたいと思います。
日々の節約についてつづっていきたいとおもいます。



こんにちはニコニコ


今日も暖かかったので
娘の夏服を出してみました口笛

そしたら意外と去年の服が着れる…


パジャマも95が5着ほどあったし、
半袖も上10着、下5着ほどありましたアセアセ

実は去年の夏の終わりにも
西松屋で70%オフセールのときに
色々買っちゃったんです。


95の半袖パジャマ×3
100の半袖パジャマ×2
100の半袖Tシャツ×5
95の半ズボン×2

70%オフだし安ーいピンクハート
って調子に乗って買いすぎました。

去年一番お金なかったときなのに。


先月にも
100のTシャツ×5
買っちゃったんですよね…滝汗

全部西松屋ですけど。笑


babydollでお出掛け用の服
買おうか迷って楽天で見てたけど、
買うのやめましたニヒヒ


冬物の洋服買うときは
ちゃんと衣装ケースの中を確認してから
購入するようにしますグッ

多分100の冬物は持ってない気がする…


なぜか冬物って高いですよね滝汗

そのわりに着る枚数も多いから
お金がかかりますよねガーン



ではニコニコ