8月17日~19日ワンコ連れで旅行に行ってきましたニコニコ

 

前日はお風呂にも入らずにいたので

 

この日は大町温泉郷の薬師の湯の割引券をもらって

 

交替で入って、それから晩ごはんはカツ丼

昭和軒という名前の通り昭和なお店で

1人の外国の方が店員さんでちょとカタコト

混んでいてなかなか注文がまわらないらしく
 
何度も待たせているワンコの元へ
 
で、カツ重を頼んだ父ちゃん
 
はみ出てるw

ヒレカツ重の母ちゃんのも多すぎあせる

食べログでは良い評価だったようですが、
 
揚げ過ぎかな~固かったダウンダウン
 
そして3日目最終日の朝
 
平日の月曜日だから
 
よけいに空いている
 
貸し切りの青木湖
朝は水も冷たくカヌーに

でも夏休みだから子供はいたね

キャンプ場も意外とテントが残っていました

桐野キャンプ場は管理人さんは良かったけど
 
トイレがねダウン
 
もう来ないかな笑い泣き

でも青木湖はきっと又来るニコニコ

キャンプの予約は早くだね

ららちゃん今日はだいじょうぶだょグッ

 

 

 
 

 
 

朝カヌーを終えたら朝ごはんねOK

10時のチェックアウト後
 
糸魚川へ向かい北陸道~舞鶴道で渋滞なく帰りましたニコニコ
 
次回キャンプは琵琶湖かなニコニコ