8月17日~19日ワンコ連れで旅行に行ってきましたニコニコ

 

青木湖2日目午後からは

 

えりこ母ちゃんも水着に着替えて

 

カヌーにイン

腰が痛い母ちゃんはカヌーの乗り降りがツライダウン

父ちゃんのサップにカヌーでついて行きます

次は交替

サップは2回目のえりこ母ちゃん

なかなかのものでしょグッ

ららちゃんがすごいの
 
へっちゃらで
 
前の方に乗っちゃって

行きかう人に
 
褒められたね~

腰も膝も痛くてヨレヨレの母ちゃんでしたが
 
なんとか乗れてよかった

父ちゃん動画の撮り方がわからんとかダウン

それぐらい知っといてよねダウン
 

最後の最後にユラユラして

ららちゃんはドボンとはまってしまったので
 
濡れついでに泳がされましたアセアセ

上手に泳ぐららちゃんをご覧ください

あと1回旅行記続きます