2日目のお宿は群馬県水上高原ホテル200
 
夕ご飯の前に露天風呂へ行きましたが
 
アブが多くて刺されて
 
早々と退散
 
夕食は又バイキング(写真撮らず)
 
これは朝のバイキング(3回目のバイキング)

大浴場で体重計に乗って
 
えっ!壊れてるんじゃないのってくらいの増加
 
仕方ないか、あのおにぎりに加えての3回のバイキングやもんね
 

 
 

ホテルを10時にチェックアウト後
 
魚沼エリア最大のお土産どころでお土産と
 
新潟名物へぎそば御膳の昼食

ご飯は食べられへんと言ってたのに小鉢やお漬物で美味しく完食
 
ソフトクリームまでウインク

そして旅の終わりに
 
上越妙高駅で

このタコさんともお別れ

お世話になった添乗員 住職ではない田中さんウインク
そして最後の夕食はまた北陸新幹線の中で

マミちゃんは鮭弁当

新潟の限定ビールもね

全員で35名のツアー
 
おひとり様が一人
 
あとはほとんどがご夫婦
 
親子連れもいたね
 
女4人組はワタシたちだけで
 
女2人組もいたね
 
トラブルもなく無事に帰って来られて
 
(バスで寝落ちして転げ落ちそうになって危なかったことをのぞいてね笑い泣き
 
 
このツアーの段取りをしてくれたお友達と写真もたくさん撮ってくれたお友達、朝早くに駅まで送ってくれたお友達のパパさん
 
それに留守番をしてくれた夫にも感謝でございますラブラブ
 
皆さんのおかげで
 
ホントに楽しいツアーでしたニコ
 
花火最高!!