サンギ

アパガードM(復刻版デザイン)×2

ちょうどハミガキ粉がきれそうな時期だったので
 
タメス商品で購入しました

「芸能人は歯が命」でおなじみのアパガードが

 

復刻版デザインで登場

 

平成レトロなクラシックタイプのパッケージながらも、

 

中身(製剤)は進化した現行版だそうです。

 

歯が白くなるのはもう少ししてからかもしれませんが、

 

このハミガキに変えてから

 

夜から朝までのお口の中の不快感が激減しました

 

効果・効能で

 

  • 歯を白くする、むし歯の発生及び進行の予防、歯肉炎の予防、歯槽膿漏の予防、口中を浄化する、口中を爽快にする、口臭の防止、タバコのヤニ除去
こううたっています。
 
口中を浄化、爽やかにする効能が高いのではないかと
 
思いました。
 
モラタメさん、サンギさんお安く試させて頂いて
 
ありがとうございました。