モラタメさんで当選しました!!
 

エバラ食品工業

スチームベジ 2種

さっそく作ってみました
 
お野菜300gがどのくらいかと思いましたが、
 
測るほどでもなく適当に
 
トマト、レンコン、なすび、玉ねぎ、スナップエンドウ、人参、
 
エリンギ、舞茸の8種類
袋に入れてみると、ちょうど良い感じ
 
全体に調味料がいきわたるようにフリフリ
電子レンジ600wで5分
 
パスタにかけて
 
ブロッコリースプラウトをトッピング
 
(農家のお友達からブロッコリーは一番農薬が心配ときいてから 
 
あまり買わなくなったえりこバァバですガーン
 
塩味もバッチリで
 
なすびの色もキレイで感動
パスタソースにピッタリだったので
 
このまま温野菜として頂いたら
 
ちょっと味が濃いのかなと思いました目
 
モラタメさん、エバラさん 美味しい温野菜の素
 
ごちそうさんでした!!