ゴールデンウィーク前半

 

4月26日夜から30日まで四国旅行に行ってきましたニコニコ

 

宇和島市内でお風呂を探して

 

ここは松の湯

 

町の銭湯でしたね(おばちゃんが愛想ナシダウン

この季節はワンコを車で留守番でも大丈夫なので時間差で入浴

やはり鯛めしをあきらめきれないので

 

晩ごはんにお店を探して

出汁の中に生玉子が入っていて

鯛のお造りに玉子かけご飯って言う感じ

これが宇和島風ですかね

 

美味しかったなぁ~上矢印

そしてバレー仲間に教えてもらった道の駅みまで車中泊

 

朝はホットサンドをこそっと作って食べましたチョキ

トイレもきれいし、お土産物や新鮮野菜もたくさんあって

 

すてきな道の駅でしたねラブラブ

大阪ナンバーの車中泊してる車もあって

 

大阪生まれのワタシ達は親しみを感じますニコ

それから松山道徳島道を走り、

 

四国に行ったら良く行く道の駅霧の森へ(高知道へ入ってすぐです)

この日は30日火曜日だったので空いていましたグッ

 

水辺へ降りてみました

この木の橋 ららちゃんは渡りましたょトイプードル

 

 

 

霧の森は大福で有名なところ

抹茶プリンをおやつに頂きましたニコニコ

そして最終日のお昼ご飯はラーメン

 

お目当ての海鮮系のだしのとこが火曜日お休みで

 

徳島ラーメン いもおへ

前の駐車場はいっぱいだったので少し離れたところで

 

るなららとちょっとお散歩して待ちますニコニコ

 

店をのぞいたらカウンターだけの席で

 

もうすぐきそうでしたので

 

るなららは車で待機トイプードルトイプードル

 

ワタシは普通、父ちゃんは肉入り大を注文

ちょっと豚臭さが気になる人にはお勧めできませんが、

 

人気のラーメン屋さんだそうです上矢印

 

何と言っても安いグッ

 

美味しいもんをいっぱい食べた四国の旅でございましたウインク