内臓脂肪を減らすのを助けるヘルシア緑茶

350ml  24本  タメス商品で購入しました

茶カテキンは確かに脂肪を減らすのか
 
一時母と同居している時に
 
毎日必ず緑茶を飲んでいたら
 
体重が減ったことがありました
 
今回も期待したのですが、
 
結果は
 
今朝体重計に乗ってみると
 
2ヶ月前と体重・脂肪率ともに全く変わらず
 
でも食事制限することもなく
 
飲み会・食事会の多かったこの時期に
 
2ヶ月前と変わらないのは
 
ヘルシア緑茶のおかげかもしれません
 
又のこのようにお安く買えることがあれば
 
ぜひ買いたいと思いました
 
お味は濃い緑茶で苦いと感じられるかもしれませんが
 
ワタシは好きでした
 
モラタメさん、花王さん、ありがとうございました