ゴールデンウィーク前半

 

4月26日夜から30日まで四国旅行に行ってきました

 

雨の中高知から愛媛宇和島へ国道320号線を走ります

 

途中の道の駅広美森の三角ぼうし

 

大きな鬼がシンボル

 

ちょっと休憩してお散歩もお買い物も

お昼ご飯は鯛めしが食べたくて
 
宇和島駅近くの冨屋へ
 
でも駐車場が2台しかなくて停められず断念

結局スーパーでお惣菜を買ってお昼ご飯
 
そして向かったのは遊子水荷浦の段畑

ちょうどジャガイモの収穫が終わって
 
休耕中でしたけどね

上の方まで登って行けると言うので行ってみました

 

石積みの段々畑は珍しいですよね

 

ららちゃんにモデルお願いしましたが、ご覧の通り
 
変顔でしたダウン

 

 

ららちゃんを抱っこして上の方まで上がって行きましたが、
 
途中からは通行止めで引き返しました

 

段畑をあとにして
 
じゃこ天の美味しいお店を調べましたが
 
揚げたてを食べるとこではなくて
 
 
お土産に買いました
それからの観光は宇和島城

天守閣へはワンコは入れないのでここまでね

郷土館を見学している父ちゃんと別れて
 
先に降りとくよと言ったえりこ母ちゃん
 
降りてしまって気付いたのが
 
駐車場とは反対側の上り立ち門

父ちゃんに電話して迎えにきてもらいました

道は間違っちゃったけど
 
こんなに可愛いモデルちゃんをしてくれて
 
よかったねラブラブ