ゴールデンウィーク前半

 

4月26日夜から30日まで四国旅行に行ってきました

 

この日は良いお天気だったのですが、次の日にカヌーとサップしようと

 

バーベキューの材料を買って

 

仁淀川黒瀬キャンプ場で晩ごはん

 

二人でこの量は食べ過ぎって声が聞こえるw

この日に川遊びしとけば良かったのですけどね

ゴールデンウィークだと言うのにログハウスも空きがありましたょ
たくさんお肉を食べるとお腹をこわすので
 
2ワンには鶏肉と牛肉をひときれずつね

るなちゃんは外でいるより車の中の方がお気に入り

河原をお散歩🐾

 

 

こんなきれいな川はここにしかないですょね

るなちゃんも元気に歩きました

 

 

この後から雨が。。。

 

川遊びができないとなると、どこへ行こう??

ログハウスにお泊りの方から情報をもらって宇和島に行くことに
 
雨の宇和島ですけど続きはまた今度