ゴールデンウィーク前半

 

4月26日夜から30日まで四国旅行に行ってきました

 

徳島、大歩危をあとにして高知へ

 

高知に来たからには鰻が食べたいと

 

南国市のかいだ屋さんへ

早い時間でしたので、テイクアウトで買って帰る人が多かったです
るなららには車でお留守番をしてもらって
 
鰻1匹のうな重を頂きました

先に夕食をすませて

この日のお風呂は黒潮温泉 龍馬の湯
道の駅やすで車中泊

朝は海岸の方へお散歩

ビーチバレーのコートがありました

 

 

朝ごはんは高知の朝市へ

生姜とサツマイモを買いました
 
芋てんは揚げたてで甘くて美味しかったね

 
 

高知城はここから見るだけに

赤飯と山菜おこわと
ちぎり天ぷらと
食べたかったカツオタタキはもちろん塩でね

アタシたちのは?

もうちょっと待ってね

ららちゃんは口から泡でてますw
 
駐車場に戻ってから朝ごはんにしました