ゴールデンウィーク前半

 

4月26日夜から30日まで四国旅行に行ってきました

 

祖谷のかずら橋近くには琵琶の滝

この日は水量は少なかったよう

奥祖谷で渡った夫はもうええわと

ワタシと2ワンだけで渡って来ました

両手を離すにはちとコワイ母ちゃんでした
 
奥祖谷と違って団体客や外人さんもいっぱいいたしね

 

渡ったとこで記念撮影

 

 

かずら橋をあとにして次に向かうは大歩危小歩危
 
これがまたナビのやつめ
 
とんでもない林道を案内してくれちゃって
 
えらいコワイ思いをしました
 
両方とも有名な観光地で観光バスも走ってるから
 
ぜったいにあんな道は行かないはずなのに・・・
 
大歩危に着いた時にはホッとしました

川に鯉のぼりが泳いでいて
 
観光船が1,500円と意外と安かったので
 
乗ろうと思い、「ワンちゃんカバンに入れたら大丈夫ですか?」
 
と聞いたのですが、NG

まぁ明日仁淀川でカヌーするしねとこの時は思っていました

大歩危観光をすませて

小歩危に向かったのですが、小歩危は降りて見るとこが
 
分からず、引っ返してきました

モンベルのお店があったので降りてみたら

ワンちゃんと一緒にラフティングどうですかとお誘いもありましたけどね

それはけっこう高かったです

この時はカヌーできるしって思ってたものね