ゴールデンウィーク前半

 

4月26日夜から30日まで四国旅行に行ってきました

 

水辺に降りたるなちゃんは元気にあっち行ったりこっち行ったり

 

この岩の上にも自ら登りポーズしてくれました

昔から水辺を怖がらないるなちゃんです

 

女橋を2回、渡り

 
 

男橋も2回渡って、戻って来ました

また、黒いワンちゃんが人懐っこく寄ってきて

帰る寸前にるなららのカリカリをあげて
 
早く良い人に引き取ってもらってねと願いました
 
奥祖谷から祖谷のかずら橋までの道は良く
 
でも30分以上はかかったかな
 
以前に来た時にはなかった大きなお土産物やさんができていました
 
ちょうどお昼ご飯の時間だったのでこの店で

名物でこまわしと

柚子みそが美味しかった

祖谷そばをいただきました

茶店は入口の方ならワンコ連れOKで良かったです