ゴールデンウィーク前半
 
4月26日夜から30日まで四国旅行に行ってきました
 
金曜日の夜10時頃出発
 
阪神高速北神戸線から淡路島を抜け徳島道に
 
上板SAで車中泊

ここに決めたのは
 
ちょうど良い距離だったというのもあるけど
 
ドッグランがあったから

ちゃんとチッチはトイレで

ららはるなのチッチにかぶせるので

貸し切りのドッグランは良かったね

 
 

朝ごはんは納豆ごはん定食で

るなららはいつものごはんで

るなちゃんは小食になったね

徳島道 美馬インターを降り
 
438号439号を進むのですが、
 
え~こんな道を行くの?っていうような細い細いくねくね道
 
目的地 奥祖谷の二重かずら橋
 
やっと到着したね~
 
チケット売り場で待っていたのは黒いワンちゃん

この辺りで飼われているのかと思いきや
 
おじちゃんが2日ほど前に捨てられたようだと

とても人懐っこいかわいいワンちゃんだったけど
 
連れて帰るわけにはいかず
 
るなららのカリカリをおすそ分けすることしかできなかったね
 
どうかあの子が幸せになってくれますように。。。