14日 日曜日朝
 
登る朝日

チェックアウトが10時と早いので
 
朝ごはんの前に朝カヌーしようと
 
父ちゃんを起こします

この日はワタシと2ワンが前に乗り
 
父ちゃん後ろで漕いでもらいます

朝早いので
 
誰もいません

30分くらいのクルーズで

湖側から見る桜はここならではのもの

この光景が見たくてカヌー買ったんですものね

8年前にここに来た時にカヌー買おうって言った父ちゃん
 
それから北海道でも九州でも四国でも信州でも乗ったね

ワタシと2ワンはいつも乗るだけ
 
父ちゃん漕ぐ人

楽チンだね

今回は濡れずにすんだ2ワンです
 
寒いからワタシはしなかったけど

父ちゃんはサップにも挑戦

首、折れてますょ
 
最近いつもなんです
 
首折れたまま背中もまるくなって
 
ジジィやでって言うんですが、
 
まあ高齢者の仲間入りした年金生活者だもんね
 
ジジィとババァの車中泊旅行はもう少し続くかな
 
るなちゃんららちゃんがいる間かな