神社行ってないと言ってた父ちゃんでしたが、
 
8年前のブログを見たら行ってましたょ⇒

お船にも乗ってたね

さて、この日キャンプで泊まる二本松キャンプ場までサイクリングします自転車自転車

こんなに長く自転車に乗ることはないので
 
お尻が痛いあせる

 

父ちゃんは電動、ワタシは自力
 
でも平坦な道だから平気だったょ

二本松キャンプ場についてカップヌードル食べたあとはカヌー
 
あら、またですの?と不安顔の2ワン
 
SAPも持って行きました

ガンバレ父ちゃん

るなちゃんは寒さに震えていたのでフリースの毛布にくるまれて

ららちゃんはヘッチャラな顔

動画も見てね

お風呂はマキノ高原温泉さらさ
 
メタセコイア並木道はまだこんな感じでした

晩ごはんのバーべキューは写真は撮らなかったけど
 
焚火をご覧ください

この日は3組だけのキャンプ場
 
トイレもきれいだったし、来年からはここがいいねグッ