夕食はイタリアンレストラン ルッチコーレ
 
お席からはゴルフ場が見えます
 
グリーンがきれい

お料理はペスカーラコース
 
テーマは『クラッシックイタリアン』
 
前菜 サクラマスのスモークサラダ仕立て
 
サクラマスはとろけるよう

スープは人参のポタージュ
 
全然人参ぽくなっくて美味

豚もも肉のハムとブロッコリーのクリーム タリアテッレ
鰆のプッタネスカ風
 
🌸の形をしているのはパスタです

黒毛和牛もも肉のロースト オニオンとピクルスのマスタードソース
 
メインも美味しいけど焼き野菜がまた美味しかったね
いちごのティラミスはおかわり自由
 
甘いの苦手な宇佐見ちゃんの半分頂いて
 
ワタシは1個半食べましたいちご

2回目のお風呂に入って本館に帰って来たらイルミネーション

 
 

ロビーの桜もライトアップされて

お部屋のお風呂もトイレも写真に残しておこう

朝風呂はここで入りましたょ

朝食は日本料理

 

一の段 秋刀魚のみりん干し
     さくら大豆 玉子焼き
     白菜のお浸し サラダ  
     香の物 
 
二の段 鯛茶漬け
      漬け真鯛 山葵 胡麻だれ
      大葉 青海苔 塩鮭
 
一品  冷製豆乳豆腐
 
お食事 白御飯 味噌汁 御茶出汁
 
水菓子 ヨーグルト
 

お出汁が美味しくて、ご飯2杯半は頂きましたね爆  笑
 
ゆっくりとチェックアウトのあとはきたなだ海の駅でお土産を買って
 
早目のお昼ご飯
 
写真撮り忘れたね
 
朝ごはんをたくさん食べたので
 
みんなで単品をシェアしたけど
 
お刺身とレアかつと何だっけねえーん
 
そしてここで高松組の二人とはお別れ
 
淡路島のSAで玉ねぎを買って帰りました
 
みんなのおかげで楽しい幸せな気分を味わえた1泊旅行でした
 
ホントにありがとうねピンクハート