お友達と城崎カニ旅行
 
1月30日~31日
 
朝ごはんもご馳走です

撮られてましたウシシ
ロープウェイで上り、見渡す城崎温泉街と円山川
 
向こうの方には日本海も
中腹にある温泉寺
雪が残ってます
1週間前でしたら、大変でしたねあせる
 
晴れ女さん二人のおかげですアップ
 
ついてはいけないような鐘でしたけど、
 
密かにゴーンとねウインク
上がってきて、よかったねグッド!
 
 
温泉街を散策してお土産もたくさん買って
 
ちょこっと買い食いもして
帰りにはおかきの播磨屋さんに寄って、
 
お昼ご飯は出石の沢庵さんでお蕎麦
帰ってきたら
 
るならら
 
「母ちゃん、ワタシらほってどこ行っとたん?」てなか顔で
 
お迎えしてくれましたラブラブ