お正月3ヶ日も、もう終わり
 
昨夜はじぃじと近くの温泉に行ってきました♨
 
さて旅行記の続きですニコニコ
 
お昼ご飯を食べたあと、
 
この日に泊まる城ケ崎海岸にナビを合わせましたが、
 
前回来た時にはお天気がもう一つで富士山が見えなかったので⇒
 
三保の松原へ行ってみようと
 
るなちゃんはここでも下痢便がちょろちょろ出てたようですガーン

前回ここへ来たのは調べてみたら
 
2017年10月のことでした
 
2ワンともまだ若くてこの砂浜で走り回っていました⇒
でも一度、どこかの砂浜で走ってるなちゃんは捻挫したことがあるので
 
もう走らせませんダウン
まぶしいね
でも後ろに富士山が見えるでしょOK
前回は雲に隠れて全然見えなかったのダウン
 
12月30日の富士山です
31日は雨だったのですが、富士山は雪だったようで
 
元旦の富士山はもっと白くてきれいでしたょグッ
 
三保の松原をあとにして城ケ崎川上ペンションへ
 
3度目の宿泊です(2020年と2022年の暮れ)
トリプルの部屋とツインの部屋が繋がってるお部屋で広く使わせてもらいました
晩ごはんはこの日もお腹いっぱいになるくらいの量で
 
有頭エビフライと魚のフライときんぴらの小鉢
こちらはイノシシのお肉
お造り
白身魚のホイル焼き
あとご飯とお味噌汁でしたね
 
朝食はアツアツのロールパンに
 
スクランブルエッグ、ウインナー、サラダ、パイナップル
ポタージュスープもね
で、雨だったもので近くのカインズでお買い物
 
トイレットペーパーは辰年のニューイヤー仕様で
 
カインズオリジナルです
 
二人のお嫁ちゃんはすぐに気付いてくれたわアップ
 
あと2回続きますウインク