モラタメさんからお肉が届きました
 
あれ?タメス商品で頼んだっけ?
 
けっこうよいお値段だったけどな~って
 
良く見ましたら
 
貰うで当選でした!!
 
お写真がさかさまです、ごめんなさい
 
400gパックが2つ800g
 
タメスでも7,980円ですょ
 
それがタダで頂けるなんて、ありがたいことです

ガーリックライスにお肉を焼いて焼肉のたれで味付けしてオン
この日は結婚40周年で、お嫁ちゃんがケーキをプレゼントしてくれたのでした
次の日残していたお肉で他人丼
 
ワタシは玄米で
家で漬けた紅ショウガを乗せて
夫には新米で
400gを2日間、美味しく頂きました
そして、富士山方面へキャンプに行った時

 

西湖の湖畔キャンプ場

 

モラタメさんの牛肉ですき焼き

 

まずはお肉と糸コンだけで

そしてお野菜と焼き豆腐も加えて

すべて頂いたあと、

 

岸家ではすき焼きのしめには焼きそばの麺なんです

 

美味しいんですよ

400gのお肉、すき焼きではぺろりと食べちゃいました

 

切り落とし肉でしたが、柔らかくてとても美味しく頂きました

 

産直モラタメさん、ごちそうさんでした!