からだラボラトリー

Bi-hari(ビハリ)マイクロニードルパッチ 2回分<うるうる肌タイプ>

Bi-hari(ビハリ)マイクロニードルパッチ 2回分<うるうる肌タイプ>
 
 
 

目の下のたるみは30代の頃から気になっていましたけど
 
そのままほったらかしアセアセ
 
気になっていた商品がモラタメさんで出ましたので
 
タメしてみましたニコニコ
 
特に気になる左側だけに4回
 
結果、、、あまり変わらないってことが良くわかりましたパー
 
残念ではありますが、お高いですし、購入することはないでしょうねダウン
 
こういう化粧品の類はシミが取れるとか、皺がとれるとか
 
ありえませんねえーん
 
何度買って失敗したことか。。。
 
ビハリも試せて良かったです
 
モラタメさん、ありがとうございましたピンクハート