3連休は信州へ車中泊旅行に行って来たるならら
 
安曇野ちひろ公園での
 
焚火の前にお風呂に入ろうと
 
ほりでーゆ四季の郷を探していると
 
大水沢の滝と延命水との看板を見つけ
 
川沿いを狭い道へドキドキしながら
 
車をすすめましたニコ
 
滝は遠目にしかも木々に隠れて少ししか見えなくて残念ダウン
 
もっと進んだところにあった延命水はポリタンに汲んで帰りましたグッ
一度沸かしてから飲まないといけないと書いてあったので
 
持って帰ってコーヒーやご飯を炊くのに使いましたOK
ほりでーゆはホテルのお風呂でした

600円でしたが、ドライヤーが100円(ダイソン初使用)
 
交代で入りました♨
 
子ザルがすぐそこにが現れるような山の中でしたニコニコ
電話でちひろ公園に焚火開催されているか確認しましたら
 
「もう始めてますよ」って
椅子も用意して下さっていて
 
食材を持ち込みするだけ
 
道の駅安曇野で買ったトウモロコシ、枝豆
 
家から持って行った玉ねぎ、ジャガイモと
 
夜ご飯になりましたチョキ
 
飯盒とお米も持って行ったのですが、
 
さすがにお米を炊いた人はいないですね~って笑い泣き
 
うちのじぃじはシメにカップラーメンは食べてましたニヤリ
小学生連れの親子3人さんがいらして
 
その男の子が火の番を頑張ってくれていましたグッ
るなちゃん、ららちゃんもおとなしかったょね
 
 
 
 
嫁1号のお母さんから頂いた淡路島玉ねぎと安曇野トウモロコシ
 
めっちゃ美味しかったね~アップ
夜も更けて行くと、別のお客さんもいらして
 
見知らぬ人とも交流
小3男子はうちの姫たちも好きなマシュマロも焼いてましたね
8時には焚火終了
 
ちひろ公園の松川村観光協会の方々
 
お世話になり、ありがとうございましたラブラブ
 
 
次の日は青木湖に近い道の駅という事で白馬で車中泊
時刻はまだ5時半だったけど
ここでまた寝ちゃうと遅くなるので
 
起きようニコニコ
 
近くのセブンイレブンで朝ごはんを済ませ
 
さあ青木湖へチョキ