10日間の旅行に行ってきましたニコニコ
 
6日目の5月4日木曜日
 
道の駅フェニックスを出発
 
青島に到着
 
観光地なだけに混んでます
 
青島神社を目指します
 
途中のガーデンはキレイに整備されています
ここでもららちゃんはずっと歩きましたね
鬼の洗濯板
島の周りは鬼の洗濯板
神社に到着
道の駅なんごうに寄り、
 
ダイレックスサピア日南店でお昼ご飯と夜のバーベキュー材料を
 
調達
 
都井岬に向かいます
 
灯台はワンコNG
御崎神社にも行きました

こちらは南灯台

 

ここにキャンプ場があったのですが

 

オーナーの方にこんなお天気の時に

 

お勧めできませんと言われてあきらめます

野生のお馬さんがいっぱいいました

お天気ならすばらしい景色なんでしょうね

そして探してたどり着いたのが、串間の高松キャンプ場

 

二人でこんだけ食べるんかいと言われそうですが、

 

ちょっと残ったのは朝ごはんに回しましたOK

こんなオブジェもありました

串間市が運営していて安くて、ゴミも引き取ってくれて助かりましたね

またまたチーズ炙りましたOK

海の近くで芝生もキレイに手入れされて気持ち良いキャンプ場でしたチョキ

 

次の日は滝⇒バラ園⇒滝と続きます