モラタメさん当選しました!
 
マスコット IRODORI  コンソメ風味の万能ソルト

 

鶏肉を焼くときに使ってみました

 

トリもも肉にふります

 

パプリカが入ってるので赤いです

普通に皮目から焼いて
鉄板に乗せてアツアツを頂きます
夫は味が薄いと食べる時にふりかけていましたてへぺろ
 
朝ごはんのピザトーストにもふりかけてみましたニコニコ
少し私の苦手な味が含まれてるので何かなと
 
原材料を見ますと
 

岩塩(イタリア)、パプリカ、トマト粉末、胡椒、チリパウダー、オニオン、にんじん粉末、セロリシード、でん粉/調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンE)
 
とありまして、
 
たぶんセロリのにおいかなとあせる
 
でも最近は朝、ゆで卵にふりかけて
 
食べていますチョキ
 
普通にお塩をかけるよりは減塩になるかなと思ってね
 
モラタメさん、マスコットさん、ごちそうさんでしたお願い