最近はインスタで投稿することが多く、
 
お誕生日の記事もアップしたつもりでいたら
 
下書きのままで放置したままでしたダウン
 
で、今年もあと1ヶ月をきってしまったえーん
 
あ~なんでこんなにも早く月日が過ぎ去って行くんでしょうねあせる
 

さて今年は日曜日だった誕生日(キムタクと同じ11月13日)誕生日ケーキ

 
以前にも行ったことのある神戸市北区の創作懐石のお店
 
やまもとくんのお店へ

やまもとくんは看板犬シーズーちゃんのお名前なんですが、
 
この日はお留守番でいらっしゃいませんでした
 
まずは八寸ですが、8種類どころか倍くらいあります
 
どれも手が込んでいて、しかも美味しいです
「アタシたちのもあるん?」と言わんばかりの2ワン
 
オーナーさんが手作りの鶏肉ジャーキーを下さいましたょ
メインのエビとブリ 今回は柿も
 
2ワンも美味しそうねとのぞきこみます
 
茶碗蒸しと柚子うどん
るなららと一緒に食べに来られて良かったね
 
次はお口直しにコーヒーゼリーとアイスクリーム
前に来た時にはここにやまちゃんが座っていたね~
 
いなり寿司と天ぷらにお吸い物
最後にデザートとコーヒー
父ちゃんも満足のディナーでございました
 
ごちそうさんでしたラブラブ