少し涼しくなってきて、ホットコーヒーが飲みたくなり
 
ちょうどモラタメさんのタメス商品でコーヒー豆がでていたので
 
さっそく注文
 
寒い朝にはホットコーヒーがしみわたりますね~
 
しかもいつもとは違う贅沢な豆
 
砂糖を入れて飲むジィジにはもったいな~い
 
えりこおばあちゃま専用でございます爆  笑
 

味の素AGF

「煎」レギュラー・コーヒー(粉) 200g 2種アソート

銀色の方の香醇
 
すっきりとした後味ながらふくよかな香り
 
 
ちょっと前の朝ごはんに頂きましたチョキ
そして寒かった本日
 
金色の濃厚
 
写真はありませんが
 
しっかりしたコクと奥行きのある味わい
 
仕事前で全部飲み切れず残しておきましたけど
 
お昼前に帰って来てから
 
冷たくなったのを飲んでも
 
味わい深く美味しかったことにびっくりニコニコ
 
贅沢なコーヒータイムにはジィジにも入れてあげましょうかね
 
たまにはケーキでも買ってきてょね
 
モラタメさん、味の素AGFさん
 
ごちそうさまでした!!