どういうふうにしてこんなお店を見つけてくるのって聞いたら
 
グーグルマップで探してクチコミとか調べてって
 
マメなみどりちゃんですニコニコ
 
今まで2回予約して
 
でも色々あってキャンセルとなり
 
今回3度目の正直で行くことができましたチョキ
 
神戸市北区大池の「創作会席お食事処 やまもとくんのお店」って言うんです
 
やまもとくんはこのシーズーちゃんの名前ラブラブ

「やまちゃんお迎えして」と言われ
 
ちゃんと私たちをお出迎えしてくれましたウインク
 
普通はお出迎えしたあとはお部屋から出て行くそうですが、
 
気に入ってもらえたらしく
 
ずっとお部屋にいましたょラブラブ
 
これだけたくさんの小鉢
 
おばちゃんには嬉しい限りですアップ
やまちゃんは2代目らしいですチョキ
 
とてもおとなしくお利口さん
 
トリミングしたところですかって
 
お聞きしたら3週間に1回は行ってるとのこと
マッサージや歯のケア、目のケアと
 
とても大事にされてますピンクハート
茶碗蒸しの前にブリ照り焼きとエビの塩焼きがありましたのに
 
写真忘れてダウン
 
おうどんが出て
デザート コーヒーゼリーとアイスクリームで終わりかしらと思ったら
 
箸休めですって爆  笑
やまちゃんは座布団を積んだ上でくつろいでいました
天ぷらにおいなり、お吸い物
コーヒーとデザートでおなかいっぱいOK
このお砂糖も変わってるでしょ
 
「持って帰ってね」と言われ
 
さらに
 
お土産にうちのワンコたちに
 
ハロゥインの首飾りと胸肉ジャーキーも頂きました!!
今度行く時は一緒に行こうねウインク