5月2日仕事終わって午後から高知県仁淀川を目的地に出発
 
父ちゃんは一気に高知まで行くつもりだったようですが
 
徳島で一泊しようと温泉はこちらの紅葉温泉

紅葉温泉のとこのも無料キャンプ場でしたが
 
吉野川の美濃田淵にも泊まれそうなとこがあると
父ちゃんは仕事で何度も来てるそう
巨岩がいっぱいで兵庫県で言えば加古川の闘龍灘のよう
 
るなちゃんは抜糸もまだでしたが、お帽子をかぶって洋服を着たらあまりわからなかったね
 
ららちゃんは元気に川辺に降りる階段を降ります
でもこの先はこんな感じで残念
別の場所で降りてみたら砂地で2ワンは喜んでたね
朝の吉野川は気持ち良かったね
るなちゃんもららちゃんも少し走りました
 
前にるなちゃんは砂地で足を痛めたからほどほどにね
るなちゃんは水は平気で中へ入って飲んでます
朝から良いお天気だったね
3日水曜日の朝です
次の記事からは高知県になります